上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.27 夏の食欲
 元々つけ麺が好きなのだが、大○軒と○の木のヘビーローテーションで精神的に夏バテしていた(汗)
そんな私に、餃子氏が紹介してくれた タ○食堂。
ここのは飽きさせないのでグー。
小角切りの柔らかチャーシューが唸らせる。硬くないのである。
この小ささで柔らかいのに出会った事がないので嬉しい。
スープも汗をかいた体には丁度良い。
最近は丼の縁に辛味噌?がなすってあり、またまた飽きさせないのでR。

なので、今のHローはココと佐○である。

あ この時期はトマトラーメンも体が欲するんだよね(^^;2010051712510000.jpg


スポンサーサイト
2010.07.12 御迷走~
 カリスマ性のある政治家が少なくなった様に思える。
結果裏切る事になっても、夢を見させてくれる政治家だ。
だから、国民は自分の投票に夢を見れる。
宝くじと一緒だ。

 昨今は、ハズレくじと悟らせる政治家が多すぎる(汗)
テレビなどで、政策を語る時に目が泳いでいるのだ。
目の肥えた人は分かる、嘘だと・・・。

 目の肥えた人は分かる、もう誰が舵とっても民主主義と今のシステムでは手遅れだと。
赤が良いとは言わないが、ジリ貧である。
 
 幹事長自ら他党の批判が、民にどう写るか分かるはずだろうに・・・
こういうところが空洞化・形骸化と感じる。

 もう、パウル君の出番しかないのだろうか?
でも、もうパウル君の方がマシと感じる自分がいる。

 昨日の私の投票者名は?

わかるだろ(笑)

 
 いよいよ、真夏の自分にとっての祭典「錦江湾横断往復遠泳」が開催される。
今回は、泳ぎでは無く主催者に掛け合ってSUPによる横断である。

 以前から狙っていた企画なので是非成功させたい!

レイアード・ハミルトンのドーバー海峡横断には敵わないが、これが第一歩である(^^V20100711_convert_20100711223808[1]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。