2010.02.28 津波襲来
 いつものように、宮崎某海岸にてサーフィンしていると、いきなりサイレンが!!
「 津波警報が発令されました。すぐに高い所に避難して下さい!」

 すわ一大事と、慌てて上がって帰鹿。
でも、津波は50年前程酷くは無いみたい2202281.jpg
(^^)

 しかし、パニック映画好きなものだから過剰妄想してビビッた(汗)
悪魔の毒毒サーファー(爆)
2010022116030000.jpg
 風の無い日に江口浜に行くと会えるという・・・・
モーターパラグライダーの二人組。

青の彼は堅実で、低く飛ぶが直線番長。

白の彼はアグレッシブでギャラリーがいるとアクロバテックな技?も見せる。

彼らに会えたら是非盛り上げて欲しい。お互いに楽しい休日になれるんじゃないかな。


彼らを見て、スターダスト・ブラザース気取ってた若い自分を思いだした(^^;
 グレービーソースなら間違い無い←ココで既に間違い?
と思っていたが・・・・
写真も撮る気にならなかった。

豊も裏切るのかっ(誤爆)
 あの芸能人が監修したというスイーツがセブンイレブンしかないと言う事で他県へ遠征(汗)
クリームボートを食した。
う~ん、最近のコンビニスイーツてクオリティが高い。
スイーツのしっとり感(湿度・温度レベルの管理)が上がれば、パチシエレベルじゃ敵わないとこまできてると感じた。
このコメント書いてて懐かしい「ポン吉君」をフト思い出す。

 どうしてるかな?シンコム三号(爆)2010020712190000.jpg
 と、お笑いのノリでしか結果を語れなかった某Macの新バーガー・・・。

第三弾のハワイアンには激期待してます・・・。2010020111580000.jpg