人は限定に弱いのでR
例え、限定が形骸的なものであったとしてもでR・・・
人は限定にチャレンジにするのでR

で、都城にある「トプカ」の 限定20食の宮崎牛カレー
2009012612190000.jpg

これが!大当たり~  すぱいCながらもコクと旨みがGoo!!
他にも色々な試したいメニューがあり、次回が楽しみ(^^)
 出水にある「もやし○ーメン」が旨い店。
どう見ても「ネギ○ーメン」なんですが(笑)
スープもチョイ辛でマジ旨い!この季節に食べれば風邪はひかないだろう。
2009010912110000.jpg
 また行きたくなる名店です。
2009.01.11 菜の花 散る
 肉体とアイテム、全ての準備が間に合わず、歯車がズレていた。
それでも、二回目の挑戦だ。
前回の6時間を多少はキレると思ってたが、まさかの7時間45分!

いや、まさかでは無い。 当然の事であろう。 10キロ超えたあたりで実感はしていた。
しかし、精神の成長は後退してなかったので、それを受け止め且乗り越える事は出来た。

それより、元上司や地元・ボランティアの暖かい応援に助けられ、完走できた事に感謝したい。


2009011110450000.jpg
次は登山マラソンとミニトライアスロンだ。 
今日の事を改めて教訓にしたい。
人の心はコロコロ転ぶもの 転ばぬ様に気をつけたい。<
 フットルースカフェで出してる「ボスカレー」が「焼きカレー」に進化したとの情報を聞き食べに・・・

塩味の効いたトロカリのチーズ乗せが非常に食欲をそそる!

そして、食後のライオンコーヒーが午後からの頑張りを約束させてくれる!

2009010612410000.jpg
君も焼きカレーに来ないか?by ビフ
2009.01.01 先入観
 新年明けましておめでとうございます。
皆様の御健康と御多幸をお祈りします。

 鹿児島市内から眺める桜島は、活動中である南岳から噴煙が上がっている。

 と! と? と!?

 思ってたら~ 
 そのまた後ろから 
 後ろから 
 好き? 嫌い? 好き? 嫌い?
 嫌いじゃないけど
 嫌いじゃ ないけど~
 意外な展開~

 噴火口のそのまた後ろから煙が(汗)
2008122011570000.jpg

 我が胸の 燃ゆる 想いに比ぶれば 煙は後ろから 桜島山