ハニートーストに目が無い私が久々に発掘した一品がコレである。
トーストにたっぷりのバターとハチミツが、俺の食欲中枢を狂わせるのだ!!
今宵の海路に日和アレ?2008052520410000.jpg


 合言葉は、サルガッソー(誤爆)
2008.05.25 静かなる闘士
 勤務先の歓送迎会に行ってきた。
ここの会社も、好転する方法論の外殻は見えているのだが、色々な障害(笑)で片肺飛行である。
その中であって、近い将来に救世主になるであろう人間が事務長に就任した。
 この人間ならやってくれるであろうという胆力を、物静かな物腰に見て取れるのである。
私が言うのだから全く根拠はないが(^^;
行く末を見届けられないのは残念だが、この業界で自分が大きくなれた事は確かである。
特にこの人間に感謝しつつ去りたい。

私は言いたい!三大欲求が強い人間はパワフルであると!!
食ってナンボ!喰ってナンボ!寝てナンボ!(ギレン風にどうぞ・笑)2008052420270000.jpg
 ここの近くを通った時に、もう5年位食べてないことに気づいた(汗) んで早速食す事に(^^;
変わらぬ味(コレが大変な事なんだな!)に安心して帰路についた。

 残念な事として、ココの斜め向かいにあった「生げたんは」の旨い店が無くなっていた!
あれはデラ絶品であったのに。2008052316320000.jpg
 今まで乗ったオフ車の中でベストバランスと感じたXR230に別れを告げた。
寂しいが事情により仕方ない・・・ 

 思い出を有難う!!いつかまた林道を駈けようぞ(^^)

P1020429.jpg

ところで、ラストラン時に知覧のハヤ○○ラーメンに行ったのだが、まるで気合の無い味に落胆した。 一時的なヒューマンエラーであった事を切に願う。
 去年、落雷注意報により中止になった「錦港湾遠泳大会」であったが、今大会の抽選に当り、無事参加できる事となった。 
 去年は不安があったが、今年は去年と比べ物にならない位にパフォーマンスアップしているので、無問題である(^^) 
 「錦港湾遠泳大会」よ、いざ尋常に勝負ジュワ(誤爆tittle2008.jpg


チーム「指宿スカイライン・バイクミーティング」の応援よろしくお願いしますm(__)m
 「真っ赤に燃えてる七輪は~♪」誤爆
ニューアイテムの七輪を入手し、台風のグランドスウェルを期待しつつ、日南のキャンプにて使用した。 日本人は器?でも食べると言われるが、まさしくその通りであった。 重たく不経済である事が分かっているのにオイヒイ!そう美味しいではなくオイヒイのである(謎爆)
 P1020341.jpg
それが、プラス宮崎牛のせいか焼酎のせいかは今となっては定かではない・・・(笑)
2008.05.08 玉名ラーメン
 豚骨ラーメンの発祥の地と言われる「玉名」
このおみやげラーメンを餃子に頂いた。 おみやげ品の水準を上回る味にびっくり!!
玉名系の味をしっかり再現されてた。 餃子さん ありがとう(^^)

でも。これで火がついて「天○」に凄く行きたくなったよ~(汗)2008050720040000.jpg