上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一年振りの登山マラソンに参加したーの 目標のノンストップを達成しーの トツギーノ。
しかし、6日前からのダイエットが災いし 下りで足がつりーの トツギーノ。
登り56分、下り一時間(汗) 意味無しーの トツギーノ。
おまけに、初めてのウェアで 乳首から血がでーの トツギーノ。
いずれにしても、データがとれ次回に繋がるから良しとしーの トツギーノ。P1020323.jpg
スポンサーサイト
2008.04.27 イブバイ
 今年初のイブバイを行った。
正直、期待してなかったが意外に参加があり、嬉しいやら恥ずかしいやら。
しかし、同じ趣味同志で話をしていると時を経つのを忘れてしまう。
いくつになろうとも、この気持を失いたくないものだ。P1020318.jpg
2008.04.20 再会
 バッシュ氏・88寺住職氏と北九州にて再会ツーリングーとあいなった。
目的地はオレンジの崖と言われる「遠見ノ鼻」 確かに素敵な場所で野郎だけにはもったいない気がした(汗) そしてココもイイ波があった(^^; 海も綺麗だしサーフィンもしたかった~P1020297.jpg

 あっ ひびきワールドのカンガルーもグー
2008.04.18 オモローっ
 おらおらおら~ かどうか分からないが、ブランクを省くと約半年にしてサーフィンの入口に立てた気がした。
 波をドライブするのはゾクゾクする例え様の無い感覚である。 
漕ぎ・待ち・巻かれの繰り返しから「巻かれ」が消え始め、「乗り」が加わわり始めた記念すべき一日であった。

 P1020261.jpg

サーフィンてマジ「オモローッ」
 一年に一度しか逢わない友がいる。 相手はそう思っていなかったとしても、私の中では友である。
この世に生を受けこの世で出会ったのだから友である。 色んな意味を含む私の表現である。

 まあ、そんな堅苦しい話はさておき、雨が続く最近において絶好の花見日和?であった。
そして、今年初めて心地よく酔えた夜でもあった。 
2008041219320000.jpg

皆さんにそして主催であり赤字やら何やら被って頂いた(汗)餃子氏に心よりお礼を述べたいm(__)m
2008.04.01 別れ
 くも膜下で入院していた上司が亡くなった。
出身大学も同じでサーフィン経験者という事もあり、公私とも面倒みてもらっていただけに悲しい。
つい最近、私も身内を亡くしかけたので精神的にギリギリの感じがする。

今の職場に就いてから、人の生き死にある意味鈍感になっていたはずなのに・・・
人の命は短くて・・・  私も悔いの無い人生を歩もう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。