2008.01.29 赤黒ショー
 気になっていた3種類のカレーがある某店へ。
今回は忙しい処に餃子氏に付き合っていただいた。
二人いるので、白以外の赤と黒を注文した。黒はイカスミを使いマイルドながらも奥の深い味わい。赤はトマトを使い酸味のある味わいで、どちらも甲乙付け難い(~~) 
あー両方食べたいよー!!
 食後に手作りケーキセットも・・・
今回も食べ過ぎた!!20080129120722.jpg
 日本一になった宮崎牛がリーズナブルに食べられるという「ミヤチク」へ
土曜日に行ったが予約無しには無理との回答(汗) 次の日に予約してようやく食べられた(^^)  さすがにウマイ! 私には後半に脂がリターンしたが、若者には堪らないだろう。
 肉の下にひいていた食パンは、最後にバタートーストしてくれて旨かったが20080127123710.jpg
食べ過ぎた(^^;
2008.01.17 ロコモコ丼
 貸切状態でのサーフィンを終え、ランチはプルメリアへ。
サーフショップ併設なので、いずれ顔を出さなくてはと思っていた。
元々が酸徳系なので(笑)小じゃれた店は苦手なのだが、そうも言ってられない。
メニューも見て判読できるはカレーとロコモコ丼だけだ(><) 今回はロコモコをチョイス。
強いて言えば、御飯の水分が多いのが気になったが、ハンバーグの出来は秀逸!!
ハッピーポイントの次か?て位にオキニだった。20080117130424.jpg

次回のカレー探索が楽しみだ。何せカレーだけで3種類あるからして(^^)
 午後3時半、サーフィン情報サイトで江口浜が膝位の波との事。
昨日のフルマラソンの痛みが残るが、もう一ヶ月海に行ってない・・・
ストレッチをしてベッド上でスタンドアップポーズをとる、「よし、いける」 半ば、言い聞かせる様に家を飛び出る(汗)  日暮れまでもう間もない! 
 結局、殆どフラットでろくに乗れもしなかったが、海を体で感じる事で身も心もリラックスできた(^^) 
 後悔しない事!去年からの、俺の人生観である。20080114181119.jpg

 その後に何年かぶりに潮○ラーメンへ。 味が変わってる(汗) 餃子はEDOハルミでしたが・・・
 初めてのフルマラソンに挑戦した。
25キロ地点で2時間半、よし5時間は切れる!と思いきや例の後遺症が酷くなり、右足が痺れる程の状態に・・・
 そこからは、大空魔竜基バイキング三昧に(汗) 高菜の漬物・大根の酢付・汁粉・豚汁etc
記録を捨てたからこそ分かる美味さ(汗)とボランティアの有り難さ!
 P1020014.jpg

 結果は6時間ジャスト(^^;
スタミナに問題は無かったので、治療を進めて次回は5時間キリを目指したい!!
