12/9に開催されるハーフマラソンのコース下見に現地へ

 見るだけじゃつまらないので、下見がてら半分走ってみた。
ストレッチ不足による故障以降、ろくに練習していなかったので不安があったが、何とかノンストップで走れた。
 しかし、後遺症の部位がやはり痛む・・・ 練習により痛み出す区間点が先送りされているものの、痛み止めは欠かせないみたい(--;

 でも、汗かいた後は気持イイね(^^V
2007.11.25 餃子とキス
 先週、餃子氏とサーフィンに行った。
さすがの餃子氏も寒さと動力無しにモチベーションは保てなかった様で、早々に引き上げてキス釣りに・・・
しかも、私と落ち合う前に秘密のポイントで18センチをGETしてた!この次期に18!?さすがに秘密と言うだけはある。
次は俺もメガギス狙うぜ(^^V
20071116165505.jpg

 私も、冬も釣れる越冬ポイント知ってるけど交通費掛かるから単価が・・・汗
2007.11.15 セウタ 再び
 セウタをアテに餃子氏と久々に飲んだ。
バイクや江口談義で盛り上がり、次回の走行会への気概もメラメラと(^^) が、先日も深夜まで飲んでいたのでワイン二本めでフラフラに。 しかし、共通の趣味がある友人と飲むのは格別である。て明日も忘年会であうんだけどね(汗) 
イブバイラスト忘年会なんで盛上げていきたいな~

 20071114203328.jpg

呑み最中に次期マシンへの気持を見透かされたのは、アル意味やばかった・・・ 俺のサァクセンが(大汗
 ワンツーに偽A(汗)として参加した。
今回はサブ氏・餃子氏・BIB氏と走り、大いに収獲があった。
特に餃子氏には3回走行の殆どを、私の指導にあててもらい大変お世話になりました、この場を借りてお礼の述べたいm(__)m
 お陰で、前回より3秒更新の22秒04!!
まだまだのタイムながら今後の課題もはっきりし、次回への期待が膨らむ!! 

 近い将来、真Aとして参加するゾ!P1010708.jpg

今年も前夜祭に参加してきた。
毎年、この夜を境に冷え込んでくる。 
そんな事をしみじみと考えながら、焼酎を口にする。
スタートが花電車の前だったので暖を取りながら焼酎を口にする。
あっという間の二時間だなと思いながら焼酎を口にする。
はっぴ姿をからかわれながら、行きつけのスナックで焼酎を・・・・
 20071102190315.jpg

そして二日酔いでの出勤。 今日も俺は生きている。
最近、何でもない日常にじわりじわりと生きている実感が湧くようになってきた。
2007.11.01 セウタ
 行きつけのイタ飯屋でハマッてる料理がある。
それが「セウタ」 渡り蟹を丸ごと磨り潰してソースにして、ホタテとエビのチリソース煮に使用している。
このソース、パンに付けて最後の最後まで食べ尽くす一品だ!
 20071101194813.jpg

お陰で、このセウタ・クリームチーズのやっこ風・赤ワインの三角食べがマイブームになっている。
 あ~ ハーフマラソンの準備が・・・
 懐かしいフレーズにクリックされた方は申し訳ないm(__)m
うどん派の私が、「吹上庵」に行った時につい頼んでしまうのが「韃靼蕎麦」である。通常の蕎麦より歯応え・弾力があり、その食感ゆえにリピーターになってしまったのであった・・・
      20071031200105.jpg

あれ?俺マラソンに向けて絞るはずじゃ(汗)