オキニなホットドッグ屋の「WA わ わ」に新メニューが加わった!写真の「揚げパン」に「タコス」である。
「タコス」は後日報告するとして、今回は「揚げパン」である。
もともと旨いパンをカリカリに揚げて、小倉餡の上にホイップクリームをのせて・・・
 P1010586.jpg

 コレ食べたら、そんじょそこらのアゲパンは食べれなくなると思う! 
スポンサーサイト
 初めて宮崎の海でサーフィンした。 さすがに太平洋のパワーは段違いだった。結果的には翻弄された一日だったのだが、甚く感動した場面に出会えた!
 海面から見て自分の身長以上ある波が、自分を過ぎて岸に行く姿を眺めた時である。 波の後姿なんて生まれて初めて見た・・・ 高い波が自分と岸との視界を遮り悠々と岸へ向かっていく。
恐ろしさと荘厳さに武者ぶるいを覚えた。 
 もうダメだ また此処に来てコイツを攻略したい!


そして完全にサーフィンの虜になった・・・  P1010620.jpg

 台風15号が日本に近づく予想でイイ波を期待してたが、予想外の停滞で期待ハズレの波に(悲)
勢いで海に来たものの、急いで海に入る必要もないのでバランス感覚を養う為に、砂浜での三点倒立とあいなった(汗)
P1010575.jpg

床と違い意外に難しいので、笑顔が無いのは勘弁頂きたい(^^;
 ノリツクの愛称で親しまれていた阿部選手が亡くなられた。
先行していたトラックが、禁止されているUターンをした為に衝突したのが原因とか。
 GPライダーのテクを持ってしても避けられない事故とは・・・
某雑誌の安全ライテク講座の中で「信号を信用するな」等、自分の「だろう」運転の危うさを指摘され「はっ」とした事があった。
 GPでも一般ライダーでも、これだけは才能に関係なく潜むヒューマンエラーの怖さの可能性を実感させられた。
阿部選手の御冥福をお祈りします。

 
この件とは関係無いが、自分の事故体験を含めて、二輪の事故だと低俗な先入観で二輪の正当性が損なわれる実情がある事が悲しくそして悔しい。 低俗な先入観を生ませない努力も、各方面で努力されているのだが、繁華街に住む私は低俗な先入観の種が、未だある事実にも毎夜直面している・・・。
 4月に亡くなられてたとは・・・  
最近の沼田さんも同年代としてショックを覚えたが、この方もフレディ時代から知っていたし(もちろん、雑誌上で)書く記事がいつも面白かったので1ファンとして非常に残念な気持です。

 また、あの体型で速いので同じ体型の人間としてもリスペクトしてたし、私にとってはサモハンキンポーと肩を並べるスターであった。
 ご冥福をお祈りします。