 何故!何故?走行時間枠だけ雨が降る(悲)
ラスト数周だけセミドライで25秒だせたので、何とか次回に繋がる結果をだせたが残念無念・・・   
 引っ張ってくれた、餃子氏・中村氏にお礼を述べたいm(__)m
IMG_0148.jpg

お陰で、具体的に詰める場所がはっきりしたので、次回は限りなく20秒に近いタイムが出せるとふんでます(背水爆
 宮崎へサーストリップと決め込むはずが、台風11号で豪雨&サーフィンはクローズで断念(泣)  んで、東シナ海はイイかもと思いきや、日曜はハードな波で初心者の私にはゲツトハード(2泣)月曜の波なら私向きかと思いきやナギヤハギ(3泣) 破れかぶれで待ち続け、ショボイけどワンチャンスをモノにしました(^^; 


でも、小さい波も初心者には辛いのよねヨヨヨ 20079171.jpg

 今や最も危険な遊具とされる、地元通称「ぎったんばっこん」が現存していた!問題になった後は撤去済みと思っていたが・・・。 機構に問題があるのか、今の子供がひ弱になったのかは定かで無いが、思い出がまた一つ消えゆくのは間違いの無い事実である。
20070901183139.jpg

幼い頃、日が暮れても飽きずに遊んだな~。
 オキニなイタ飯屋の、オキニなオイニーな一品「ゴルゴンゾーラのリゾット」である。間違ってもズゴックでもジュアッグでもゾゴックでもないのである(汗)
まあ、一部に惹かれる?冗談はさておき(2汗) ゴルゴン好きな私にはタマラナイのである。 臭いゴルゴンであるから興味の無い人はメニュー見ても目に入らない!いわゆる「マクベの壷」的なアイレムなのである。 

あー、飲酒運転中故誤痔脱肛は御溶射いただきたい・・蒸着!(3汗)20070822201257.jpg

 今が旬の「秋太郎」だが、まさかカツサンドで味わえるとは!?
正直期待せずにキワモノ扱いで食べたのだが。「ウミャイー!」ケッチャップを使っているとはいえ、ほとんどひえ臭くないのがイケてる原因だと思う、ステーキにもなる位だからチキンカツより肉質は上と感じた。
20070902164735.jpg

興味のある方は「江口蓬莱館」へGO!今だけだよ~
 自分の苦手とするバランス系スポーツに初挑戦する事になった。あー!やっぱり出来ね~(汗)座る事さえ出来ない自分に腹立たしい!取り合えず立てたもののコーナリングはグタグタ(悲)しかし、苦手を克服する事が大切なんだなと、克服できないまま帰路についた(実はその後サーフィンに行ったのだが・大汗)
P1010460.jpg

ジェットスキーも中々経験できずにいたモノだったが、餃子氏の御好意により体験できた。餃子氏他諸氏にお礼を述べたい。願わくばまたヤリたい(^^;
