 イベリコ豚を食べて、豚の概念が崩れていた私が次に食べたかった豚が、このアグー豚である。
 この豚もかなり旨い!! アブラミが分厚くても、しつこくないのがグーV 焼酎も進みすぎる(汗) 
 

しかし、自分ランキングでは依然としてイベリコ豚だ!また食いてー20070831205607.jpg

 恥ずかしい話でありますが、初めて30秒の壁を破れました~。25秒と言う、自分の中では有り得ないタイムを連発して楽しく膝を擦れましたよ(^^)悔しかったのは、前走していた型遅れR1に直線で負けた事です!て、俺の916も型遅れか・・・(爆)
 9696.jpg

 新しい課題も見付かり、次のワンツーが楽しみV
鬼門であったオートポリスで、初めてリラツクスして楽しめた事が非常に有意義であった。これまでアドバイスや協力して頂いた諸氏にお礼を述べたいm(__)m
 やりましたよー
本日、三回目のサーフィンにして立てました(^^)
低気圧接近で初心者にはキツイ波でしたが、逆に滞空時間?を稼げたのが、良かったのかも。
 波に巻かれる体験もし(汗)フィンで腕を少々切りもしたが、ゴッツ楽しい!
 
 20070814101600.jpg

 日本のアニメがアメリカで映画化された。それがトランスフォーマー。日本版は子供チックだがアメリカ版は大人も?満足なメカメカ度満点の仕上がり!でもトランスが早くて複雑なので、目が痛かったのが唯一の難点か(老眼?)
 内容的には稚拙なストーリーと言われればその通りだが、何度繰り返し見ても響かない人には響かない「友情・信頼・正義」と言った前時代?的とも言える熱い気持が伝わった。定義が難しく無理無理かも知れないが、「正義無き暴力」が横行する現代に一石を投じる映画になればと・・・
video04.jpg

 「イジェークト」
 目標の一つであるサーフィンへの挑戦が本日始動した。
前回の「おぎおんさぁ」の参加がキッカケで、知り合いのスクールに参加させてもらう事で始動が予定より早まった次第である。
 さて、実技の方はと言うと予想より難しい! 映像で予習していたのだが(爆) 遠泳のトレーニングで二の腕も鍛えてはいたのだが、1時間でパンパン!折角のチャンスなんで4時間はこなしたがヘトヘト・・・

P1040143.jpg

結果は、立つ事は当然できなかったが中腰で乗れたの嬉しかった。何より波に乗る事が体感できたの大収穫であった。 理屈抜きに楽しい!楽しいを通り越してゾクゾクくる感覚が、今後の展開予想を楽しいものにさせた。
 第6回は初の10人越えと多彩な顔ぶれで非常に盛り上がった。
バイクだけで人の輪がドンドン広がっていく。
これが、皆の財産となっていけば幸いである。

ibu1.gif

参加して下さった皆さん、有難う御座います。
そしてこれからもよろしく(^^V
