別府海浜砂場に行ってきました。
指宿の砂蒸しよりも係員の対応が良く(たまたま?)背中・首周りまで手で丁寧に砂を入れてくれました。 筋肉痛が酷く、一週間は静養かな?と思ってましたが、水曜から平常トレが出来たので効能アリかも!?と感じた。 

20070327093007.jpg

スパ直入の近くには日本一の炭酸泉もあり、バイクで遠出しても温泉で片道分はリセット出来るかも(^^V
 なんだ?て事で見に行きました。 
迷った挙句に閉まっててガクシ(TT) でも、楽しく走れそうなレイアウトで生唾が・・・  

でも、遠いなぁ(^^;20070327132441.jpg

 本日はトライアルの全日本があり非常に行きたかったのだが、次なる目標の練習があるので涙とクエン酸を飲んだ(爆)
 練習後の筋肉痛の自分に褒美を与える為に、今年初の唐船峡へ。 安い褒美やな~の突っ込みは勘弁してもらいたい!何せ、腹が減ってる上に炭水化物断ちをしている私にはステーキに匹敵するのである(欧米かっ)まあ、こういう大袈裟な言い回しも自分を誤魔化す為のサァクセンである。ナンテネ。  
200703251404000.jpg

本日、筋肉痛が頭まで回ってるのでシリメツレツ七年殺しを勘弁して頂きたいm(__)m
 餃子氏紹介の珈琲専門店で頂いた、濃いゴイした一品。
事前に何か食べてないと胃が痛くなるかも? 食後にバッチリなコーシー(^^) 

オーナーも中々なキャラで二度美味しい!?20070324180333.jpg

 プッチンプリンが出たっ!  写真では分かり辛いが内容量400gのピッグもといビッグだ!! 

専用スプーンも付いており、TWO-WINDSまっしぐら(汗)200703231953000.jpg

 久々のオンツーでした。 
霧バイ行き~のバイク乗り~の!串木野でマグロラーメン食べ~のバイク乗り~の! 指バイ行き~のバイク乗り~の!
ey氏と指スカでプチバトリ~の バイク乗り~の!
一日バイク乗り~の 嫁ぎ~の(誤爆)
 
20070318184229.jpg
総評:マグロラーメン屋で食べた「○たま坦々麺」と「抹茶アイス」が最高のコンボでした(汗)<
2007.03.12 HSR エイプ耐久
 ミニ耐に参加してきた。 順位なんてどうでもいい!そこにやりきった満足感と心地よさがあれば、明日への活力M?になるのだから・・・
 
20070312190353.jpg

ミニ耐後の走行会に出る為に、ドカのセッティングに追われて順位聞くの忘れたのはココだけの話としたい(汗
 鴨池空港が無くなって35年程経つ・・・ 鴨池動物園と同じく、そんなに鮮明な記憶は無いけれど、ターミナルや格納庫跡を見ると懐かしく感じてしまうんだな~  

県内の史跡巡りがしたい今日この頃(汗)20070305091056.jpg

 私を最近散財させる企画がある・・・  今日もソイツにやられた・・・ コイツが!コイツが!!コイツなのか!?  

またゲットできなかった(--;20070220205847.jpg

 来週のミニ耐に備えてホビーに単独練習に行ってきました。
昼から仕事なので午前中のみでしたが、中々濃い練習だったと思います。 最初は膝スリを楽しんでましたが、ある程度分かってくると膝擦らない方が速い様な気が・・・  

まあ、勘違いかどうかはミニ耐が証明してくれるでしょう(爆)20070304094615.jpg