 バッピカで見つけたんですが、明らかに通常のモンブランとは違う旨さです!! 

一度御賞味ア~レ~♪200702251231000.jpg

 5キロでしたが、無事完走できました。
坂道があるので30分以内を目標にしてましたが、さすがに草でもレース!? 引っ張られて25分ジャストでした(^^)
来年はハーフに出れる位まで練習を積みます!

でも、今夜は飲んでイイよね(汗 200702251232000.jpg

 今日はERKにクラッチカバーの中古探しにいったら、社長が「あー開ければいいのね」とチャッチャッと作ってくれました。
えーと(汗)そんなに簡単にできるモンかな?まあERKだからイイのだ(バカボン風)
カーボン既製品もいいけどアルミのワンオフもかっこいいネ(^^)

装着写真は後日~20070221173007.jpg

 この度、ビモータに代わり私の愛機となったドカティ・モンスターです。 納車される際にERK製ワンオフBS、カーボンマフラー等を装備し、熱い走りを予感させます。  

しかし、週末予報は雨(涙)  いつ乗れる事やら・・・・20070216200935.jpg

小城羊羹の始祖と言われる老舗の羊羹である。
例のごとく廉価版しか食べた事の無い私だが、濃くて味わい深いのだけはかろうじて分かった。さすがに一本5千円のは買えなかったが(汗)
20070215231616.jpg

パッと見て見苦しい写真で申し訳ないが、コレがなんであるかお分かりであろうか?店主の御好意でサービスしすぎた胡椒(笑)では無く骨髄である。豚骨ラーメンの発祥とも言われる地域で(丸星ラーメンと天琴)はスープまで飲み干せるんだな~。シンプルなんだけど飽きない味、難しい事を24時間365日続ける店に感動と感謝です!

またいっでなっ(^^V
200601141814.jpg

2007.02.12 安納イモ
 私の中で焼き芋ベスト1はカボチャ芋だったが、指スカ売店のおばちゃんが「騙されたと思って食べてみらんね!」と言われるままにガブリッ!?「マイウー!!!」と言う訳で、現在のベスト1は安納イモが鎮座してたもー(^^; この季節は食べまくってます。

20070212232540.jpg

 ツインの面白さを垣間見せてくれたビモー
 鉄フレームでありながら現代に通用する性能を教えてくれたビモー
 生産されていないバイクを持つ難しさを教えてくれたビモー
 良いも悪いも含めて貴重な経験をさせてくれたビモー
 願わくばモットお前に乗っていたかった・・・・
 20061111.jpg

