上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.29 復活のNチビ
 聞こえるか~ 聞こえるのか~ 復活の~お知らせ~♪ 安いと飛びつきかさむ修理費~ 目玉飛びで~る~ 今更引き返せない無限地獄~♪ てな訳で復活しました。 
まあイイんです!ライテク開眼しなけりゃ三台売っぱらうんで背水の陣ライム(^^;      20070129182358.jpg

スポンサーサイト
 突然、マンマコッコのカレーが食べたくなった。無論突撃である(笑) 此処も何時何時でも味が変わらない(個人経営の店では大変な事では?と常々思っている)から好きである。 後から来る辛さと闘いながら今日も完食した。 

天津丼等ハズシがないメニュー揃いだが、たまに行くので(汗)結局カレーになる(^^;       20070115182523.jpg

 HSRにてホンダ感謝デー(所謂、タダ走行が出来る!)があったので行ってきた。前夜から晴れを信じて高速を上がるも、八代を過ぎた直後に降雪にて上下通行止(TT) 俺の読みでは昼からは晴れのハズ!? もう思い込み(今更、引き返せない・・)に近い予測だけで祈る様に就寝。 翌朝、不安を取り除く為に服用した宇井酢鍵(爆)の余韻を楽しみながら空を眺めると、まだ曇天であったが徐々に回復していく!!イエス!イエス!と連呼(欧米かっ)しながら、ライセンス更新と走行手続きを済ませ、愛機NSRに火を入れる。 本コースでの50走行はキツイが、10代の少年二人とのランデブーを楽しむ?(^^;しかしながら、ライダー・マシン共にロートルな私に悲劇が!一回目の走行後にエンジンが逝った。あらゆる手を尽くしたが、やっぱり逝ってた。
しかしながら、手応えもあった。苦手であった3コーナーが600の時より速いのである(汗)恥ずかしい話ではあるが、私にとって意義のある一日となった。 

HSRでライセンスを取って一年、やっとホップでけた(~~) 
ステップはエンジン直してからだな・・・200701071357000.jpg

 鹿児島は田舎で、陸の孤島ともいわれる。
そんな鹿児島の利点の一つが自然が多い=林道が多い事である。
最近、林道でのトラブルが多いと聞くが此処では皆無に等しい(もちろん、世の中に絶対なんて言葉は無いので御理解を・・・)
 オフライダーでもある私が、初走りとして選んだステージが吹上浜である。もちろん違法である浜での走行はせず、防風林内での走行。
風で砂が防風林まで運ばれるので充分にサンド走行が楽しめる訳(^^)
 20070104014640.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。