 今回のHOBBYでライテク指南してもらったシゲちゃんである。
写真はハングオンしてるけど、ドリドリもガンガン出来るナイスガイやね。 ルックス良し・走り良しとくれば・・・
 アレなんか僻みっぽくなつてる(汗  
にしても、彼のおかげで一皮剥けた事に感謝しとりますm(__)m

 いやー、本当にバイクて楽しいですね。今年のHSRで転倒直前に見えてた何かが、また輪郭となって現実に近づいてきました(^^)

来年もやってやるゼ(前厄ですが・汗20061231083449.jpg

 初めてHOBBYで走った。当日納車と言うドキドキ状態だったが、ドリーム鹿児島スタッフ&お客の方々の暖かい対応で楽しめた。
特に、シゲちゃんのアドバイスで走行を重ねる毎に上達(笑)し、最終走行枠では膝スリまくり!! 今までクリップで少しする程度だったので嬉しかった(^^)
 オフがオンの役に立つと始めたオフだったが、リアスライドに固執しすぎて、セルフステアを殺す乗り方に変えてしまった事に、気付き始めたのがオンでのライドだったのが皮肉である・・・ 
 でも、自分のライテクに疑問を持ち続けなければ、この発見もなかったはず。 

バイク万歳!そして素晴らしい仲間に感謝!! 
みなさん来年もよろしくV 20061230220459.jpg

2006.12.30 肉巻き
 見よっ!この照り!!
天文館でミニブームとなっとる「肉巻き」です。 写真がヤット撮れた(汗)のでアップしました。何故なら毎回撮る前にかぶりつくから・・・
まあ、焼肉で巻いたオニギリてだけのシンプル構成だが、意外に今まで無かった(多分)メニュー。B級グルメの私にはドンピシャ。20061229213317.jpg

 定期購読していたチャンピオンバイクが終った。
良くぞ60号まで出してくれたなと?最後は意地で買い続けやっと終焉を迎えました(^^; 

うーん、ミニチュアとはいえ60台をドコに飾ろう(汗)20061217141018.jpg

 今年最後の霧バイに行けずムズムズしてたワタスは、今日が休みだったので霧バイ主催者の経営する「マンクスカフェ」に行ってきた。サス設定変更したビモで行く予定だったが、またまた雨(怒)だったので、餃子氏の豪華乗合バス?でカフェへ。 入店直後にHPで確認していたバーガーセットを注文(汗)。オーナーとのバイク談義と初期モスバーガーを思わせる旨いバーガー&コーヒーに満足して帰路に着いた。 

次はバイクで行きたいな・・・ 餃子さん、そして送迎アリガトデス(^^;20061221152445.jpg

 以前から行きたかった珈琲専門店に行ってきた。
酸味が好きな私は、迷わず「ブルーマウンテンNo1」を頼んだ。「何だ!この味は!!」初めて飲む味だよ~。後味で涎が出てくる(汗)もう一杯飲んで考察したかったが、一杯1500円に断念・・・ 

ボーナス出てから(まだかいっ!!)行こうかな。20061217150809.jpg

2006.12.17 今日のわんこ
お客様の持ち込み?ペット。愛くるしい笑顔?と仕草で人気を独り占め中~ 今日のわんこ

 中学生の頃から通ってるお好み焼き屋である。
今となってはどうて事は無いのだが、おばちゃんの変わらぬ笑顔と郷愁という隠し味が来店の理由かな(^^; 
 ホンジャマカの恵氏も当時通っていたらしい。20061213133427.jpg

 今年最後の指バイがあった。
前回がお寒い状況だったので、寒いとダメかな?と思いつつ上がったら、思いの他の参加で一安心(^^;
とりあえず太陽出てたのが原因かな?
写真は「rozeさん」からの差し入れのパイ!まだほんのりと暖かく、味もグッ!! どこぞのパテシェ作か?と思う程でした(^^V
rozeさん、御馳走様でした!! 
  20061211011656.jpg

 そして、都城から「あんさん」の参加もあり、初年度の「指バイ」がイイ具合に締められたのでは?と思いながら指スカを後にした。
皆さん、来年も「指バイ」よろしくです。
 痛み止め服用の為に、忘年会を棒に振った私は憂さ晴らしにパチンコに行った。
 そこで、こぎゃーなモン見つけた!
「マジンガーZ対グレートマジンガー」 結局勝てなかつたが、なぜか満足した一日だった(謎爆)
「マジーーーン・・・GO!!!!」20061203204100.jpg

 インド人がつくるカレーで有名な店で好きなのが「タンドリーラムチョップ」である。                         もちろん最高なナンは外さないのだが(汗)20061126113419.jpg

 ドリームツー第2回に参加してきた。
今回はVFR氏が先導と言う事でムキムキと期待してたが、いきなりの気温降下とあられまじりの雨でトホホ状態・・・  しかしながら、お魚センターでのマグロほほ肉膳で何とかフォフォロー(誤爆)
ツー後は忘年会だったのだが、前日に肩を痛め薬を飲んでいた為に参加を控えた(無念)                          やるせない気持でパチったが勝てなかったのは言うまでもない(悲爆)20061203115557.jpg

