2006.11.29 ミニ2耐外伝
 先日参加した耐久の模様をHPに上げようとしたが、強い風雨だった為にブレたりレンズに雨滴がついてたりで写真ネタが乏しかったので、一緒に参加した「赤いBIB」の写真を載せてみた(もち左ね)。サーキツト歴20年の大先輩(夜も・・・爆)だ。
今後ともお世話になりますよ!BIBっち!!20061129205438.jpg

 初冬を迎え、まったりしたくて磯に来た。
磯街道に立ち並ぶ両棒餅屋は、醤油・味噌とそれぞれ特色を出していてチョイスに悩むが、最近のオキニは「桐原屋」である。 出てくるまでの間、漬物をツマミながら桜島を眺める。幼少時代と変わらぬ風景にしみじしていると、甘い香りをたてながら両棒餅がきた。
 軽く焦がした餅にたっぷりのアンが最高だ(^^)あっと言うまに完食! そうか、まったりでなくコイツが食べたくて来たんだな(汗)
ウグレな俺の休日でした。◎
20061129154743.jpg

BIBっちとUENO R&Dの御好意でサンデーレース2耐に参加させてもらった。生憎の強風雨でコンディションは良くなかったが、楽しめた(^^)                                                    詳しくはHPで近日アップします。20061123.jpg

 私の青春を風靡した、あのアフターバーナーがクライマックスとして復活してた。 今回は取っ付き易い設定で料金分は楽しめたよ。                                                              脈絡ないが、ボスコニアンがしたい今日この頃・・・20061122204241.jpg

 此処鹿児島にもイカスゲームがやってきた。「仲間を感じろ!」と謳い文句に4人協力の対戦ゲームらしい。連邦かジオンを選び、1人乗りコックピットに各自乗り込みプレーすると言うもの。プレー状況は外部設置してあるモニターにて見られるので緊張する(汗
こりゃey氏グループに、来てもらわなきゃならんの!!20061119135950.jpg

 味噌ラーメンが旨い店だが、ベースになってる普通ラーメンが隠れた一品と感じてる訳だがに。 連れがチキン(笑)で味噌を頼んだが、私の飲み残しスープを飲み干し「二杯いけるな・・・」だって。 唯、麺が伸び気味なのは鹿児島の伝統スタイルか(悲)20061119011317.jpg

2006.11.16 本日のカレー
 噂のゴーゴーカレーに行ったきた。 全国チェーンらしく、さほどの期待はせずに三割引きに惹かれて入店しちゃった(汗
味は西駅一番街(古称?)にある90番に似た味で、意外と股間基好感の持てる味でしたよ。       次回はルーだけ味わいたいな、量的にはアウトでしたから(^^;20061116130139.jpg

 ワンツーフェスティバルに参加した。
ハーフウェットで一本走った後、雷雨&雹で一時中断(--+
時間的に無理と判断して帰宅した。
次回こそは料金分走りたいな~ ねっ95ヨン様!?20061111.jpg

 TACモーターがドリーム店に成ってから初のツーに参加してきた。今回は佐多岬を目指し南下。先ずは鹿屋バラ園へ行くとコスモスが満開! しかし、色気より食い気の私は「水イカ焼」(しかも半生!!)に感動~。テキヤ経験がある私は鮮度に感動した!!(マジ有り得ないっす)  ShowLetter.jpg

 ここ10年位は静かな桜島が、最近活動を始めている様だ・・・
バイク乗りには大敵である火山灰は厄介なのだが、静かすぎる桜島にも不満だ~(zoxydoll風・爆)

「我が胸の燃ゆる思いに比ぶれば、煙は薄し桜島」20061104173902.jpg

2006.11.03 おはら祭り
 おはら祭り前夜祭に参加した。
 肌寒いのと軽い緊張で堅かった体と表情も、時間の経過と焼酎(笑)で強張りもとけ、後はヨカ晩に(^^;
 夜空にこだまする「ヨイヨイヨイヤサー」  冬が見えてきた・・・20061102191645.jpg

