 さすが熊本、馬肉でバーガーとは!味は淡白で癖を感じずサラリと食べれた。 圧巻なのはジャンボバーガー!バイク時では遠慮してしまう程の大きさで、いつかトライしたい一品。          でもビール呑みたかったな(ボソッ20061030164553.jpg

 HSRの走行会へ行った。
現地に到着すると、ビグスクは自分だけ?周りは90%CBR!!
恥ずかしさを通り越して愉快な気分に(^^;

しかしながら、FORZAて中々ヤルみたい。直線以外は面白かった!! 20061029183813.jpg

 ラム好きで北海道や色んなトコに食べた中で、マイベスト1が「アカヤ」である。
生後4ヶ月未満を使用している為に、味は申し分無し(^^)
タレも薬味も良いもんだからススムススム(汗

 マスターの御好意で大盛サービスに感謝m(__)m
牛肉と違って、サシが多くてもモタれないのがグッ!!200610242007000.jpg

2006.10.24 今夜のアテ①
クリームチーズのやっこ風>>
豆腐の代わりにチーズを合わせただけの品だが、ワインに合う合う!!                    前菜の一つで頼んだのに御代わりしてしまった(~~)        200610192046.jpg

 内之浦ツーリングで偶然食べれた「伊勢海老丼」現地では伊勢海老の事を「エッガネ」と呼ぶとの事。今月までの企画らしくラツキー

飛び抜けて旨いて事は無いが、ミソもたっぷりあってビールの誘惑を振り切るのに必死だった(汗)   飛び抜けて旨いて事は無いのだが、また食べたい・・・20061022134351.jpg

2006.10.18 リニューアル
 ビモータがバージョンアップしました!!
これでますます怪しいバイクに(^^;

今度のワンツーは、生まれ変わったコイツと私でタイムアップップだ(爆200610181419000.jpg

サブさん、アリガトー!!
 ソフトクリームに挑戦(^^)
色合いも綺麗で旨そうー 
どれ、ペロペロ・・ん?ペロペロ・・・  ペッペッ(汗
終了~(大汗200609271233000.jpg

2006.10.15 初めてのZ2
 キヨナガ氏の御好意で、Z2ミーティングに貸与されたZ2で参加した。生まれて初めてのZ2に緊張したが、キヨナガ氏のチューンで現代バイクの乗り味を感じられ安心して乗れたのはサスガの一言である。  
20061015162540.jpg

 現在の一押しは「パスターニ」シンプルな構成ながら店々で味が全く違うのが楽しい。
200607101939.jpg

 次回は気になるアノ店へ(^^V
 ブラッと秋桜を見に行ったら、イデオンの歌詞思い出した(^^;
20061009204130.jpg
でも、花より団子か・・・
 ロゼさんに以前お願いしてた、「指バイ」のポスターが完成しました。  友人の方の力作であります!! 見やすいポスターなのに、細部が細かく出来ていて思わず唸ってしまました。
 このポスターは売店に貼って頂けるみたいなので、今後の発展に繋がるといいなと。
 
bike2[1].jpg
ロゼさん・ロゼさんの友人、有難う御座いました!そして、シゲ夫妻・売店の方々よろしくお願いしますm(__)m
 朝、目が覚めると右の人指し指が痛い?
なんで?なんも記憶ないけど?
でも、痛い。痛み止め飲んでも効かない(汗
バイク乗れない(汗 指バイどうしよう(汗
まあ、何とかなるか(^^;200610021926.jpg

