私だけ?
写真はレッツ4のヘッドライトなんだが、
「マクロス」に出てくる「ロイ・フォッカー」仕様のバルキリーヘッドに見えてしょうがない(^^;
コイツ見るとマクロスジングルが鳴り響く~200609281521000.jpg

 ONE&TWO夏走行会のページの中段に、私も載ってた~
しかーし、ラップされる直前&ツアラー姿勢で恥かしい写真だった(^^;
11月の走行会で、YRAの練習成果が出すぞ!! ホントカ!?
 本日のツーリング参加車にRZがいた。
 わざと後ろを走る。カストロールの匂いに酔いしれて数時間、愛車は初めての顔謝の返礼を受けていた(汗)
 帰宅後、2stオイルを拭きながら、オイル浴びたのが15年振りなのに気付いた。
でも、やっぱ2stはイイな(^^)20060924154131.jpg

2006.09.21 知林ヶ島へ
 今日は休みだったので「青い鈍行」で指宿方面へブラッと・・・
海沿いを気持ちよく流し、知林ヶ島が見える場所へ着く。 免許取立ての頃は良く行ってたな(^^) 
 ソロツーの気楽さもまた良きかなV20060921220233.jpg

2006.09.17 BIBの説教
 木曜の昼にBIB氏からメールがあった。
「今日、空いてる?」 そう、AP説教の名目の所謂呑ん方である(^^;
BIB氏のAPでの走行に、心打たれてた私は一も二も無く快諾。

 午後8時半に「牛ちゃん」で炊肉を頬張りながらバイク談義。
全日本でアドバイザーしてただけあって、含蓄抜群で酔うのが勿体無い内容だった!全部吸収したい!!
 BIB氏の走りに「南斗水鳥拳」(知ってる?)の優雅さを感じつつも、10年前のリベンジに燃える私であった・・・

11月のワンツーで成長した私?を肴に、また呑ん方しようね(^^V20068273.jpg

2006.09.15 上海焼きそば
 いつもは担担麺をたのむ、「満正苑」だが、たまに食べたくなるなる一品がある。 
上海焼そばだ。オイスターソースが効いてるこの焼ソバは汁物でないのに御飯が欲しくなる(^^) 
これで担担麺のスープが付けば完璧なのだが・・・爆200609041943000.jpg

2006.09.10
本物M1~(^^)

... 続きを読む