2006.08.30 AP走行会結果
 無事、走行会終りました~

 HSRで何回か走ってたので、10年振りのAPは意外と楽しめました(^^) HSRより楽しくて、また走りたいと思わせる爽快感がありましたね。 唯、900ccもある我が愛機が400ccに直線で負けるのには落胆しましたが・・・。 
 アドバイス貰った、お笑氏・シゲちゃん・BIBさん・サブさん、有難う御座いました。
20068272.jpg

<
... 続きを読む
再出発

 ブログを立ち上げたものの、諸事情でコメントが貰いにくい事が判明しサイトを変えました。
 これでコメント貰えなかったら別の理由・・・
えーい、考えたらキリが無いと言う事で皆様よろしくお願いします。

 さて、週末はオートポリスの走行会。
10年前の初デビューで転倒して以来ココを走ってない(汗)苦手意識をなくす為に再チャレンジとなるが(^^;
 結果は週明けにHPで報告します。
「RIDE FREE」
http://cobb.hp.infoseek.co.jp/