2011.04.07 対岸の火事
 では、決して無い。
そんなに思える風潮を感じ始めた・・・。


ここのデータも活用して頂きたい。
核物質拡散情報

ココにも来てます。
 とある県にある とあるラーメン屋
売りは、ト○トがメインであるらしい。

スープは素材を生かし中々であり、実際に大入り満員で行列ができていた。

しかし、Jラップ口調の接客態度(疲れているのか?)と替え玉のネギの辛味(味見してないな?)が、素朴な味に水を差していて残念な気持ちであった。

2010111412490000.jpg

アーメンいやラーメン(雑爆)

 信号機は辛業機だと思っていた。
主要な場所以外では、未だに人柱が立たないと設置されない。
日本が近代化してから多大な予算と多惰異な人間を投入し研究されきた交通科学なのにだ・・・。
そんな、つまらん金代日本の話はさておき。

 生き急ぐ現代人にマッチするエボッた信号機に気づいた。
信号色が変わると、次の信号色までのカウントダウンがバーグラフとなって教えてくれるのだ!

 個人的には仕分け対象(既に決め付けてますが・汗)にするに2010103007390000.jpg
は惜しいと感じた。

 

 
 10/3の午前二時頃、俺的未確認飛行物体が・・・。
星と同じ位の大きさと輝度で、西から東へ視界から消えるまで10分程度。
しかも15分間隔で、オリオン座の下側を通る似た軌跡を三体飛んでいった。

 UFOの可能性は無いにしても、通常のジェットよりは明らかに速いと思い、
ステルス機?(点滅しててステは無いけど・ゲッターマーズ爆)とか色んな事を考えた。


 最近というか長い事、星空を見る事が無くなった。
そして、夢想に耽る事も・・・。
大人への片道切符買う時に、差し出したモノの断片を取り戻した様な気がした。

 ただ、持っているのはファンタでなく焼酎だったけど(笑)

 
 鹿児島県のA市のボーナス支給があった  らしい・・・

 職員はボーナス半額で嘆いている     らしい・・・

 市民はボーナスさえ出ないので嘆いている。いや、怒っている。

 市職員は市長をリコールすべく署名運動している らしい・・・

 県知事は市長を説得しにいった     らしい・・・

 市長は知事の事を「所詮、役人だな」と言った。

 元々はA市の汚職等問題で再選し続ける市長なのに。

 誰の為の市政なのか、暴走劇は役人得意のメディア・コントロールにしか見えない。
 (暗黒費(笑)・機密費から一部メディアに渡っているのは今や公然の事。)

 何故なら、市民が何とかして欲しいと望んだ人なのだから。

 悪政蔓延る処に斬り込んで、四面楚歌なのを予想するのは容易いはず?。

 味方が居なければ一人で出来る仕事は限られてくる。

 現在の行動や専決処分が妥当かは別として、何が何でも目標を実現する。

 ここの政治を必ず良くする! そんな熱い思いのある政治家が他にいるだろうか?

 自分が信じた事・自分を信じてくれる人の為に、彼は今や犯罪者にならんとしている。

 切り取った場面を繰り返し見せられる(洗脳以外の何物?)。彼が何故当選したのか?何故不信任くらっても
 再選したのか!?

 そのバックボーンを覚えているのだろうか? その記事も片隅であったから覚えている前に気づかない人が
 ほとんどだと思う。 ほんとマスキングしすぎ


 署名の本当の題名を何にすべきか?。

 私達は真剣に考えなければならない。
 何故なら、次は私達の市政であるかもしれないのだから・・・。

 いや、説得しに行ったのは県知事・・・ と言う事は!!

 ※ジョン・カーペンター監督の「ゼイリブ」を鑑賞し干渉されたし。