彼のシンサックの情報が届けられた。
鹿児島に帰郷?もセズに、こんな事をっ!
こんな事をしていたとはな・・・。
image.jpeg
この戦艦クラスで300K南下は厳しいようだ。コアブースターも装備されておらんようだし。(笑)

2008.06.02 斬れ味
 デイトナ675で初のサーキット走行を経験した。 最初は残りの慣らしをするつもりであったが、周りがガーンと行けばガーンである(^^;
 タイムと言えば20秒フラット(汗) 公言目標に及ばなかったが、それ以上の悔しさがあった! 遣り方が明確に自覚しつつあるのだが、体が言う事を出来ない! 心と体がシンクロしない! いや、心が負けているのである!! それも分かるから余計にジレンマが募る・・・
KING of SのN村氏や餃子氏が目の前で斬れ味のあるライディングをわざわざ教えてくれるのに(悲)

 image.jpg


恐怖に打ち勝ち、キレを得る為に更なる心身のトレーニングを勧めよう。
近い将来に「斬」!!<
いきなりの御題だが、これは今日からWOWOWで始まる「鋼鉄神ジーグ」からである。そう!これは30年位前にあった「鋼鉄ジーグ」のリメイクであるが、中々良い出来かも(^^;懐かしい~と思われた方は是非御覧あれ。
00000914.jpg

 そういえば、遥か昔買った「鋼鉄ジーグ」の超合金は関節部分に磁石を使っており、当時の他の超合金とは一線を画す可動域に子供ながら感激した記憶があるな。