20170111.jpg
10回目の 菜の花マラソン。
40の記念で参加したマラソン・錦江湾遠泳・サーフィン、遠泳以外は今も続いている。
納得行かないから続けているので、まさに意地だが、今回は初めて作戦を変えた。
今までは、どこまで止まらず走れるかに拘ってたが、今回はインターバル走に徹したお陰で
ラスト2キロを走りきれた上に、ラストスパートまでかけられた。
減量は失敗したが、走りこみと作戦で何とか満足にいく結果?
遣り切った感があるので、声を中にしていいたい笑
I,m 10time entrant
2015051718520000.jpg
 波の目利きが出来てくると、遠征時の費用対効果が気になる今日この頃。
これじゃビジネスマン目線ありありで、ストレス解消になるのか疑問だが・・・。
とりあえず(汗)限られた余暇時間を、来年の鹿児島マラソンに使いたいので、某雑誌に掲載されていたトレッキングでの
トレーニングを実践した処ハマッタ!
まだ初期症状だといいのだが、丘と丘のロードまで走り出したので時間の問題かな(笑)
人生50年、下山の内にくらべれば(爆)

 久々の大会参加した。
残念ながら当日の波は膝・・・。
私の体重では加速するどころか失速方向  んでイチコケ
2014062910180001.jpg
自然相手だから仕方ない。でも宮崎なら善戦できたのにな~ なんて妄想しながらダレヤメな夜
2014.01.12 菜の花
 前回より30分早く完歩しました~
今回は目標を大きくクリアして38k地点まで走れましたV。
懸念していた足の痙攣は殆ど無く、代わりに5k地点からあった右足甲の痛みが最終的に腰まで上がって
きて、足が逝ってしまいました
また今回はマメが出来ずに、整体の効果が出ていたと思います。
今回は体重減まで至らなかったけど、走りこみと体幹トレの効果も出ていたかなと。
次回までには体重落として、ホノルルの権利狙うか2014011209050000.jpg
ちなみにスタートしてスタート地点通過したのは15分後~
2014.01.06 検証その3
 2日間ジョグを休み腫れも大分ひいてきたので、いけるか? て事でレッツジョグ!
が・・・。 甲が痛い!!  出走断念か?いや最後の足掻き(汗)で去年までのシューズに替えて再スタート。
うん?いける?いけるっ!!
なんと、今の状況下では奇跡と思える10Kを達成した。
3シーズン目のシューズなのでクッション寿命は終えているが、そんなの関係ねぇ(嘘)
今宵は出走できる喜びをグルコサミンと共に噛み締めております。

ちなみに、低血糖後のグングンスタミナも健在
何やらグルカン?てホルモンのお陰のようです。