J9氏と20年以上ぶりのロードツーリング。
が、私のバッテリー上がりの換装手間で出発が遅れ、行き先を阿久根から川内に変更。

これが幸いした。  五体満足?で無い二人に片道100Kは過酷すぎた様で、川内手前の休憩でギブ状態(笑)
モタモタしながらも楽しめた。
帰りのカフェでは、ジジ二人で浮き(。>ω<。)ノながらも楽しく〆て帰路へ。
201612112.jpg

次は暖かくなってから行こう~
2016.06.26 旧友と呑む
30年以上の付き合いになるタケチャンと北九州で呑んだ。 
お互いに年を重ね体力も落ちてきて酒も進まないが(笑)、バイクに関しては今だ現役。
僅かな時間ではあったが今までが濃いせいか、以外に満足だった
8月は指スカでバイクミーティングか?
tn20160625.jpg
門司港で焼きカレーを食す。 
 フォースがあれば、肉体は衰えようともRUNするのである。
こうなってくると、早い遅いより継続が肝となる。
ミニ栄枯盛衰はどこでもある。
それを楽しめる心を育てていきたい。
201506031.jpg
そんな事をK津留氏のRUN写真見て思った今日このゴロー。
securedownload1.jpg
 私の900ssに乗った後にすかさずパニガーレを送りつける憎い奴!
もうヤニガーレ(爆
 K津留が帰鹿したので、和尚・ey氏・私・K津留Jrで呑み方!

皆、アラ50でアチコチ故障が出て片肺飛行になりつつあるが、語り始めれば昔のまま(笑)

K津留なんか既に30年の付き合い!  なーんて盛り上り酒が進みすぎて写真取るの忘れた(汗)

翌日は、我が猛鳥号のニューシート貼付してもらい試乗会。

久々のイブスカは公道のリスキーさの再確認で、身体能力と動態視力の衰えた私はSSは無理だなと・・・。
250831.jpg
でも、今年初めてのバイクは楽しかったな。

みんな、また会おう
