自分の苦手とするバランス系スポーツに初挑戦する事になった。あー!やっぱり出来ね~(汗)座る事さえ出来ない自分に腹立たしい!取り合えず立てたもののコーナリングはグタグタ(悲)しかし、苦手を克服する事が大切なんだなと、克服できないまま帰路についた(実はその後サーフィンに行ったのだが・大汗)
P1010460.jpg

ジェットスキーも中々経験できずにいたモノだったが、餃子氏の御好意により体験できた。餃子氏他諸氏にお礼を述べたい。願わくばまたヤリたい(^^;
 いつもバイクで通り過ぎるだけの丸木浜でシュノーケリングをしてきた。  本来の目的は職場の慰安BBQであるが、折角のチャンスなんで(^^;
 今月頭に磯海水浴場を泳いだばかりだったので、丸木浜の水質の良さに感動もひとしお(^^Vそして、こんな浅い水深でサンゴや熱帯魚に出会えるとは思ってなかった!! まだまだ鹿児島も捨てたもんじゃないなと、肌をヒリヒリさせながら帰路についた。

ついでにハリセンボンや海鯉なども「獲ったドーっ」P1040090.jpg