上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久留米に行くと必ず食べるのがダルム。
ただ、部位的に臭みがある程度付き物なのだが、この店(さぶちゃん)は
臭みが無くトータル4本食べたが、まだイケル感じだった!!
そして、ダルムに負けず劣らず旨かったのが レバーのゴマ油。
半生の焼き加減とゴマ油添えが、焼酎の流入量を増やしてしまう!!
舌は喜ぶが確実に体は蝕んでいるだろう(笑)
2014070519270000.jpg

国家試験前に何をやっているんだチミはってか
スポンサーサイト
皆さんこんばんは
呑んでますか?
呑みと言えばアテ(爆)
正直、連チャン接待で肝臓はパンパンなのですが、せっかく地元の方にオススメを聞いたので行ってきました。
その実力、侮りがたし!!裏メニューのホホ肉や〆の削り節お茶漬けまで、この一軒でコンプリートしました~2014032314290000.jpg
結論→ やはり、暖簾分けしていない店は間違いないです
 自分の中では、ビールは店で呑む「生」が旨い と相場が決まっていたが・・・。

今、自宅近辺ではセブンイレブンしかない(多分)このビールにハマッてしまった。

もし、店頭で見かけたら一度飲んでほしい。

250326.jpg
このビールといい、挽きたてコーヒーといい セブンは侮れない。

2013.03.25 トリコ
 海の恵みに感謝m(__)m

暖かくなったらシュノーケるぞsecuredownload.jpg
2012.05.20 新メニュー
 サーフ仲間がやってる化調等を使わずに自然食材を生かす店「ダイナー」に、新メニューの「ノルウェーサーモンのポワレ」が追加。

基本的には肉料理が好きなのだが、ここの魚料理に使われる酸味の効いたソースが大好きですかさずオーダー!。

化学調味料に侵された我が舌には勿体無い味なのだが、これまででは無くこれからを構築すると言う遠大な目標の為に食すのだ(大袈裟爆)

securedownload240515.jpg
 
 公人よ、己の未来正さじして公民の未来を憂う事なかれ。

PS  が、5:22は気になる今日この頃(汗)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。